News

お知らせ

2021.04.01お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を尊重し、弊社では次の取り組みを実施しております。

◇基本的な感染予防について
・各出入口へのアルコール消毒液の設置
・従業員出入口への検温器設置
・従業員への手洗い・マスク着用の徹底
・飛沫防止パーテーションの設置
・事務所内の定期的な消毒・清掃
・窓・ドアの開放による常時換気
・エアコンへのウイルス対策チタンフィルター設置
・共用部分への光触媒コーティング

◇従業員への感染対策について
・本社コアタイムを11:00-16:00とし、時差出勤を推奨
・リモートワークの推奨
・やむを得ない場合を除き、社内外の宴席への参加自粛を要請

◇弊社従業員がPCR検査において陽性だった場合
弊社では、従業員の新型コロナウイルス感染(PCR検査陽性)が判明した場合、従業員ならびにお取引先の皆様の安全を最優先に考え、所轄保健所をはじめとする関係機関と連携し、感染拡大抑止の対策を実施いたします。
取得した情報を基に、企業として濃厚接触者を特定し、濃厚接触者の自宅待機の処置といたします。保健所の定める濃厚接触者以外の、長時間接触のあった従業員についても自宅待機とし、弊社で事前準備をしているPCR検査の実施後、陰性が確認され次第勤務再開といたします。

今後も、厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に沿って、お客様、従業員の安全を第一に対応してまいります。
お客様にはご迷惑、ご不安をおかけすることがないよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021.04.01お知らせ

DGS認定店契約を締結いたしました

2021年4月1日付けで、ダイナカルグラフィックシステム認定店契約を締結いたしました。
これにより、専用の高耐候インクジェットメディア+ラミネートフィルムを用いて制作・施工した屋外サインに「5年間保証書」を発行することが可能になりました。
ご希望のお客様は、担当営業までお気軽にお問い合わせください。

2021.03.29お知らせ

webサイトリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社フジサワ・コーポレーションのWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回のリニューアルではよりわかりやすく、より私たちらしいWebサイトを目指し、デザインと構成を一新いたしました。
検索していただける制作実績や、お客様のお役に立つ情報をタイムリーに発信するなど、今後更に内容の充実を図り日々改善に取り組んでまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まずはお気軽にご相談ください!
私達がお答えいたします