News

お知らせ

2023.12.11お知らせ

年末年始の営業に関するご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では年末年始の下記期間を休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(水)

この期間にいただいた各種お問い合わせについては、1月5日以降順次ご対応させて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023.07.14お知らせ

夏季休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では夏季期間、下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
2023年8月11日(金)~16日(水)

この期間にいただいたご注文・各種お問い合わせについては、8/17日以降順次ご対応させて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022.10.01お知らせ

創立75周年のご挨拶

仲秋の候、皆様におかれましては益々ご清栄のことと心よりお喜び申し上げます。

さて、当社は本年創立75周年を迎えることとなりました。
お取引先のお客様やパートナー企業の皆様のご支援によるものと誠に感謝申し上げます。

創業者である澤田五郎が屋根瓦の製造を始めた昭和22年当時から比べると、世の中は大きく変化いたしました。高度経済成長を経て日本経済は衰退期に突入し、感染症による影響も色濃く残っております。そうした日本社会をより豊かにすべく「彩りで社会の豊かさをつくり出す」という企業理念のもと、従業員一同邁進してまいりました。

「彩り」という言葉には、世の中の多様性・多彩性という意味を持たせております。人やモノが持つ多様性・多彩性の集合体がこの社会です。

昨年11月、ビジュアルコミュニケーション事業、不動産賃貸事業に続く第三の事業として、教育事業を開始いたしました。現在は英語学童教室「KidsDuo」2教室の運営を行い、人が持つ多彩性をより高めるために教育の重要性に着目し取り組みを広げております。今後も幅広い教育事業の展開を進める所存でございます。

この先、100周年に向けて、日本と世界がより豊かになることを目指し、社会の彩りを少しでも高めることができるよう推進してまいります。
これからも皆様からの変わらぬご支援をいただけますと幸いです。

株式会社フジサワ・コーポレーション
代表取締役 澤田 剛治

まずはお気軽にご相談ください!
私達がお答えいたします