WORKS
ディスプレイ / 屋外広告 / 人を正しく誘導したい / 新規事業を周知したい
ニトリ様新規オープンに伴いJR上野駅大型フラッグ広告の製作取付を行いました。掲出場所は1日18万人以上※の乗車人数を有する上野駅、その中央改札口を利用する人全てに訴求可能な正面に位置しています。
注目率が高い反面、大型フラッグの下は沢山の人々が行き交かう場所でもあり、安全面には細心の注意を払い設置作業を行いました。品質と安全管理のノウハウは私たちの財産です。
出典:JR東日本「各駅の乗車人員2019」
ディスプレイ / 屋外広告 / デコベルト / 人を正しく誘導したい / 新規事業を周知したい / 新たな顧客層を広げたい
<MaxMara様 デコベルト>
百貨店内で、ポップアップストアがオープンされるのに伴い、エスカレーターベルトを利用した広告“デコベルト”を採用頂きました。シーンに溶け込み且つブランドイメージを表現したデザインで、エスカレーターから自然な流れで店舗に誘導。弊社はデザインからグラフィックシートの製作、施工までの技術を有しており、“デコベルト”は広告や誘導はもちろん、エスカレーター利用に関する安全喚起など高い訴求効果を発揮します。
Special content ”DECOBELT(デコベルト)”
デザイン / 屋外広告 / ラッピングバス / 新規事業を周知したい / 新たな顧客層を広げたい
<上野動物園様 ラッピングバス>
上野動物園の東園と西園を結ぶ連絡バスの外観をデザイン、ラッピングしました。上野動物園の世界観を表現し来園頂いた方に楽しんで貰いたい、そんな思いをパンダに込めてデザインしました。パンダの尻尾は「白」ってご存じですか?実は当初「黒」でデザインを進めていましたが飼育員の方にご指摘頂き変更したエピソードがあります。さすがその道のプロですね。弊社はデザインのご提案から製作施工までプロフェッショナルなサービスを提供致します。
ディスプレイ / 屋外広告 / 空間を楽しく表現したい / 新規事業を周知したい
<渋谷FUNプロジェクト様 屋外ディスプレイ>
SHIBUYA FUN PROJECTの一環で渋谷駅前開発工事中の仮囲い壁に首都大学東京の学生の皆さんの作品を掲出しました。このプロジェクトは再開発の工事期間においても、街の活気やにぎわいを維持することを目的としております。より多くの作品をアーティスティックに見せるため掲出レイアウトや素材選定のご提案をさせて頂き、実際に掲出設置を担当致しました。実際に街を訪れた方は足を止めて作品を鑑賞する場面が多くみられました。
デザイン / ディスプレイ / 屋外広告 / デコベルト / 人を正しく誘導したい / 新規事業を周知したい
<仙台市交通局様 デコベルト>
地下鉄のエスカレーターを安全にご利用頂くために呼びかけを行っている仙台市交通局様には、地下鉄のエスカレーターベルトを利用した広告“デコベルト”を採用頂きました。自然に目に入るベルトに、注意喚起を行うためベースを黄色としたデザインでシート加工を施し、6ケ月間の掲出を行いました。期間中は利用者の方々から評価の声が寄せられ、メッセージの浸透に寄与しました。