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デザイン / ディスプレイ / 空間装飾 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい
<西川株式会社 様>
寝具でありながら家庭用医療機器でもある『ヘルシオン』を、店頭で体感していただくための空間ディスプレイを制作いたしました。
『ヘルシオン』は暖かく心地よいだけでなく高度な電位・温熱治療の機能を持ち、また既に洗練されたブランディングがある商品という中で、どのようにその魅力をより効果的に表現するかという課題をお持ちでした。
お打ち合わせを重ね、お客様に感じてほしい商品イメージを紐解きながら、売り場独自のキャッチコピーやオリジナルの行灯風ライト等をご提案。製品の魅力を訪れる方々に視覚的に伝え、気軽に体験してもえる空間をデザインいたしました。
※リンク:ヘルシオンについて
デザイン / 屋外広告 / 空間を楽しく表現したい / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい
<株式会社サン・ベンディング東北 様>
バラエティーに富んだ自動販売機がずらりと並ぶ「ウィズドリンクショップ名取市愛島店」の新たなシンボルとなる自販機神社の企画・製作を行いました。
神社らしい凛とした空気感を自動販売機の内部空間にデザインし、SDCGパースを使用しわかりやすくご提案。また、コースターの商品企画・製作もお手伝いさせていただきました。
デザイン / 空間装飾 / デコクロス / 空間を楽しく表現したい / 新たな顧客層を広げたい
<理容DANK 様>
壁にはオーダーメイド壁紙Deco Cloth、ミラー部分は透明な厚みのある”ドロップインク”で立体感を作り、連続したグラフィックになるように装飾いたしました。
ほかの理髪店にはない和モダンのかっこいい雰囲気を作り出すため、オーナー様のイメージをヒアリングし弊社にてデザイン。
さらに、壁面のリニューアルに合わせ棚板を無垢材のものに作り替え、収納家具もキャスター付き収納棚が収納できる仕様でオーダーメイドいたしました。
デザイン / ディスプレイ / 空間装飾 / 空間を楽しく表現したい
<モンテ物産株式会社 様>
カプート100周年記念とカプートカップ2024日本大会を開催するイベント会場の装飾デザインをさせていただきました。
会場正面にはお借りした店舗をイベント会場にするため、通常の店舗看板を覆うサインを設置。また、100年の歴史を感じられるヒストリーウォールやフォトスポット、表彰台の造作などでイベント開催をサポートさせていただきました。
デザイン / 人を正しく誘導したい / 新規事業を周知したい / 新たな顧客層を広げたい
<都築たかやま整骨院 様>
頭文字のTTSをビジュアライズしロゴを作成しました。
Tの縦棒やSの三本の線は骨や筋肉などをイメージ。平らな上部は骨や関節が整って安定していく様を表現しています。
デザイン / ディスプレイ / 空間装飾 / 空間を楽しく表現したい / 新規事業を周知したい / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい
<株式会社 オトバンク様>
カフェが併設された渋谷の書店で開催されたオーディオブック体験イベントにて、店頭ディスプレイデザイン、カフェ店内装飾、QRコードの載ったコースター等を企画・デザイン・製作いたしました。
(オーディオブックとは:https://audiobook.jp/)
お客様それぞれの過ごし方に合わせてサービスに触れていただけるように、着席してゆっくり過ごしたいお客様にはコースターや卓上サインからのアプローチ、通りがかりや書籍購入で来店した方には体験コーナーに立ち寄ってもらうなど多角的なアプローチをご用意いたしました。
デザイン / ディスプレイ / 空間装飾 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい
<株式会社KTION 様>
平面デザインに花の魅力を詰め込んだ「花グラフィックアート」をご紹介する、展示会ブースの制作をお手伝いさせて頂きました。
メインコンテンツである「花グラフィックアート」を魅力的に表現できるよう、グラフィックの見せ方とフリースペースの広さにこだわったブースをデザイン。また、デジタルカタログやより多くの情報を伝える動画用のモニター設置など、デジタルサイネージを取り入れたブースのご提案も行いました。
(KTION:https://keitakawasaki.net/ )
展示会ブースの設置現場のショートムービーはこちらへ(YOUTUBE)
デザイン / ディスプレイ / 空間を楽しく表現したい / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい
<横浜F・マリノス 様>
Jリーグチーム 横浜F・マリノスの本拠地、日産スタジアムに設置するモニュメントを制作いたしました。
チームのイメージであるトリコロールカラーを使い、シンプルでインパクトのあるサイズで製作。
チームロゴとYOKOHAMAの文字を別々に製作しそれぞれを可動式にすることで、サッカーの試合に限らず横浜の街を盛り上げるフォトスポットとして繰り返し活用できるようにしました
。更に、夜にはライトアップによりまた違った姿を楽しむこともでき、設置当日から多くの方が撮影に訪れSNSへも非常にたくさんの写真がアップされました。
デザイン / ディスプレイ / 空間装飾 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい
<株式会社シューズセレクション(ウォーターフロント)様>
ブランドイメージと新商品のコンセプトを踏まえた、展示会のブースを企画・提案。3Dパースを用いて、実際の空間がイメージしやすいご提案を行いました。