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事例/実績

クリア

商品の魅力を伝える展示会。ブースの企画提案から施工まで、ワンストップの制作をいたしました。

デザイン / ディスプレイ / 空間装飾 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<株式会社シューズセレクション(ウォーターフロント)様>
ブランドイメージと新商品のコンセプトを踏まえた、展示会のブースを企画・提案。3Dパースを用いて、実際の空間がイメージしやすいご提案を行いました。

車両本来の色を活かした、フルラッピング風デザインでSNSでも話題に。

屋外広告 / ラッピングバス / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<講談社 様>
講談社様発行の、月刊少年シリウスにて連載中の「転生したらスライムだった件」のプロモーション企画で、東京さくらトラム(都電荒川線)をラッピングいたしました。
変身を得意とする主人公のリムル様が地方へ出張し、全国の「路面電車」に擬態して回るというビックプロジェクトが行われました。こちらの車両は、唯一リムル様が車体へ落書きをしたというコンセプトでデザインされています。
弊社では、シート製作と施工を担当させていただき、非常に話題性のあるプロモーションは、SNSでも大きな話題になりました。

<ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留様>
ホテルのリブランドに合わせ、各種サインを変更。 各所出入口、エントランス周辺のサインを制作いたしました。ブランドラインを感じられるサインは、お客様へのおもてなしが始まる新たなエントランスを作り出します

視認性の高い壁を活かす。ビル壁面に直接貼れるシートで、ビス打ちや躯体新設不要の屋外広告。

屋外広告 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<株式会社 マザーズありすサポート様/株式会社 マザーズえりあサービス様>
こちらのビル壁面は、元々手前に建っていたビルが取り壊され、非常に視認性が高い場所になりました。
そこを活用したいとの想いから、大きく目に留まる掲出で、壁面を事業の周知や集客、求人などのメッセージの発信をする場所へと変えました。
壁に直接貼れるシートを使用し、躯体の設置や大掛かりな工事なしで、長期掲出することを想定した製作をいたしました。

オフィスエントランスのリニューアル

空間装飾 / 人を正しく誘導したい / 商品の魅力を伝えたい

<ヴィトロライフ 株式会社様>
ヴィトロライフ様は、スウェーデンに本社を置く不妊治療分野の製品を提供する世界的なリーディングカンパニーです。
オフィスエントランスの改装に際し、社名のアクリル切り文字、企業のイメージを表す大型ビジュアルの作成、展示エリアの新設を行いました。

企画・設計/有限会社 日神山内装

元気な子供たちの毎日を楽しく、ときには安全にするお手伝いをさせていただいています。
オリジナルのキャラクターが登場する園内の手洗い啓発サイン制作や、エントランスの案内看板、遊具周辺の柵などは土台となる基礎から設置工事を行いました。
※こちらの事例に関するお問い合わせは弊社はコチラ→ https://fujisawa-corp.co.jp/contact/

お客様をお迎えする会社の顔に、より一層の彩を創り出すオフィス空間デザイン

デザイン / ウィンドウグラフィック / 空間装飾 / 従業員の意識を変えたい / 空間を楽しく表現したい

<株式会社 ブルーマークコンフィデンス 様 オフィス内装>
エントランスのガラスパーテーションに、「企業イメージを表すグラフィカルなデザインで装飾を行いたい」とご要望をいただきました。
デザインのベースカラーは、ヒアリングを行い企業理念をイメージカラーに変換。
また、成功や繁栄をイメージさせる三角形を用い、同時に発展性と誠実さをグリット状の規則性で表現したデザインを製作いたしました。
ご好評をいただき、エントランスの受付台もこちらのデザインに合わせて装飾変更を行いました。

お客様やスタッフ、すべての利用者の安心安全のために

光触媒

東京芸術劇場様では、お客様やスタッフの皆様など、劇場を利用する方の安全と安心のため、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みを行っておられます。
取り組みの一環として、空間の抗菌・抗ウイルス、新型コロナの不活化にも効果のある光触媒コーティングを、芸場内のリハーサル室,会議室,楽屋,地下2階ホール等にご採用いただきました。
テーブルや椅子などの備品や、エレベーターのボタンなど手が触れる機会が多い場所ももまるごとコーティングすることで、今まで以上の安心を作り出します。
光触媒の詳しいご案内はコチラ

コンセプトの段階から設計事務所と一緒に内装をデザイン。

空間装飾 / デコクロス / 空間を楽しく表現したい / 新たな顧客層を広げたい

歯科医院の移転オープンにあたり、訪れる子どもの時間をこれまで以上に笑顔あふれる特別なものに変え、「歯医者に行くことが楽しい」と思ってもらえる空間をデザインしました。
院内に一歩足を踏み入れると、まるで物語の中に入り込んだようなワクワクを感じてもらえるよう、建物全体を”一本の木”に見立てた演出を行いました。
木の温かみのある建築に、壁紙のグラフィックスを天井から床まで360度使用して、キャラクターの住んでる森を表現。各々の部屋、階段、トイレそれぞれに別のテーマを持たせ、子どもたちに向け鮮度のある体験を用意しました。

不特定多数への訴求に駅メディアを活用。インパクトのある多面デジタルサイネージ広告放映で、効果アップ!

デジタルサイネージ / 屋外広告 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<富士通コミュニケーションサービス株式会社 様>

主に求人サイト等専用メディアでリクルーティングを行っていた富士通コミュニケーションサービス株式会社様には、訴求対象を広げるため仙台駅交通広告をご提案。メディアは反復効果が高く、利用者数の多い地下通路に連続して設置されたデジタルサイネージです。お客様から広告素材をお預かりし弊社にてデジタルサイネージ用に編集、1週間の放映を行いました。

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