WORKS

事例/実績

クリア

<横浜F・マリノス 様>
Jリーグチーム 横浜F・マリノスの本拠地、日産スタジアムに設置するモニュメントを制作いたしました。
チームのイメージであるトリコロールカラーを使い、シンプルでインパクトのあるサイズで製作。
チームロゴとYOKOHAMAの文字を別々に製作しそれぞれを可動式にすることで、サッカーの試合に限らず横浜の街を盛り上げるフォトスポットとして繰り返し活用できるようにしました
。更に、夜にはライトアップによりまた違った姿を楽しむこともでき、設置当日から多くの方が撮影に訪れSNSへも非常にたくさんの写真がアップされました。

<ギンザのサヱグサ様>
プロのカウンセリングにより、普段自分自身では手に取ることのない本との出合うための「選書」。その体験と絵本読み聞かせを行うイベント空間づくりを企画からお手伝いさせていただきました。チラシやパネル、吊り下げバナーの製作や、バリエーション豊かな絵本を展示するための什器は、繰り返し使えて自由にレイアウト変更も可能なオリジナルの設計で製作いたしました。

<WACCA池袋 様>
8周年を記念し、デコベルトやエントランスの自動ドア、館内のガラス装飾を行いました。
施設入口から上階へのアプローチとなる場所へデコベルトやウインドウグラフィックなどで装飾を行い、お客様の動線となる場所を中心に館内全体で周年記念を盛り上げました。
<デコベルトが完成するまでを動画でご視聴いただけます→WACCA様 現場見学へ

<LANDRESS WEDDING 様>
美しい自然風景を舞台に、オーダーメイドのウエディングプロデュースを行っているLANDRESS WEDDING様。
設立に伴うポップアップイベント会場内外の、装飾や展示を制作いたしました。お客様の事業を象徴する色彩豊かな写真を、色味を大切にして表現させていただきました。

商品の魅力を伝える展示会。ブースの企画提案から施工まで、ワンストップの制作をいたしました。

デザイン / ディスプレイ / 空間装飾 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<株式会社シューズセレクション(ウォーターフロント)様>
ブランドイメージと新商品のコンセプトを踏まえた、展示会のブースを企画・提案。3Dパースを用いて、実際の空間がイメージしやすいご提案を行いました。

車両本来の色を活かした、フルラッピング風デザインでSNSでも話題に。

屋外広告 / ラッピングバス / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<講談社 様>
講談社様発行の、月刊少年シリウスにて連載中の「転生したらスライムだった件」のプロモーション企画で、東京さくらトラム(都電荒川線)をラッピングいたしました。
変身を得意とする主人公のリムル様が地方へ出張し、全国の「路面電車」に擬態して回るというビックプロジェクトが行われました。こちらの車両は、唯一リムル様が車体へ落書きをしたというコンセプトでデザインされています。
弊社では、シート製作と施工を担当させていただき、非常に話題性のあるプロモーションは、SNSでも大きな話題になりました。

<ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留様>
ホテルのリブランドに合わせ、各種サインを変更。 各所出入口、エントランス周辺のサインを制作いたしました。ブランドラインを感じられるサインは、お客様へのおもてなしが始まる新たなエントランスを作り出します

視認性の高い壁を活かす。ビル壁面に直接貼れるシートで、ビス打ちや躯体新設不要の屋外広告。

屋外広告 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<株式会社 マザーズありすサポート様/株式会社 マザーズえりあサービス様>
こちらのビル壁面は、元々手前に建っていたビルが取り壊され、非常に視認性が高い場所になりました。
そこを活用したいとの想いから、大きく目に留まる掲出で、壁面を事業の周知や集客、求人などのメッセージの発信をする場所へと変えました。
壁に直接貼れるシートを使用し、躯体の設置や大掛かりな工事なしで、長期掲出することを想定した製作をいたしました。

コンセプトの段階から設計事務所と一緒に内装をデザイン。

空間装飾 / デコクロス / 空間を楽しく表現したい / 新たな顧客層を広げたい

歯科医院の移転オープンにあたり、訪れる子どもの時間をこれまで以上に笑顔あふれる特別なものに変え、「歯医者に行くことが楽しい」と思ってもらえる空間をデザインしました。
院内に一歩足を踏み入れると、まるで物語の中に入り込んだようなワクワクを感じてもらえるよう、建物全体を”一本の木”に見立てた演出を行いました。
木の温かみのある建築に、壁紙のグラフィックスを天井から床まで360度使用して、キャラクターの住んでる森を表現。各々の部屋、階段、トイレそれぞれに別のテーマを持たせ、子どもたちに向け鮮度のある体験を用意しました。

不特定多数への訴求に駅メディアを活用。インパクトのある多面デジタルサイネージ広告放映で、効果アップ!

デジタルサイネージ / 屋外広告 / 商品の魅力を伝えたい / 新たな顧客層を広げたい

<富士通コミュニケーションサービス株式会社 様>

主に求人サイト等専用メディアでリクルーティングを行っていた富士通コミュニケーションサービス株式会社様には、訴求対象を広げるため仙台駅交通広告をご提案。メディアは反復効果が高く、利用者数の多い地下通路に連続して設置されたデジタルサイネージです。お客様から広告素材をお預かりし弊社にてデジタルサイネージ用に編集、1週間の放映を行いました。

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